2012年12月31日月曜日

子ども部屋の大掃除

大晦日の今日は、小学生2人の部屋をお片付け。
使い終わったノートやドリル、プリントなんかがわんさかあって机の下はぐっちゃぐちゃ!
旦那さんが、『いらないものは全部捨てるぞ!』と大きなゴミ袋を持って上がり、こども達と一緒に片づけをしてくれました。

 

3時間ほどかかってようやくすっきりしたようです。
本箱も買って来て、あちこちに積み上げてあった本もきちんと整頓出来ました。
 

まだ出来てない所もいっぱいあるけど、『これにて大掃除終了~♪』

『今年は絶対に除夜の鐘を突きに行く!』と張り切っているふうちゃん。
さてさて、本当に夜中に起きてお寺さんまでいけるでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿