2012年12月30日日曜日

年末に書き初め

今日も外は雨・・・。
それをいいことに、大掃除の窓ふきはしない事にしました。

ふうちゃんは宿題の書き初めをしました。
お正月が明けてからするんじゃない?
と言う気もしますが、宿題は早いうちに終わらせた方がいいもんね!



夏休みの習字宿題同様、今回も苦戦していました。
こんつめて書いても一向にいい字が書けません。
私は学校以外で習字を習ったことが無いので、どう教えていいかも分からない・・・。
全部の字をバランスよく書くのって、本当に難しい。
ず~っとこの体勢も疲れるし、途中1時間ほどゲームをして思いっきり気分転換♪
そして気分一新、3時間かかってようやく書き上げました。
『どれにしようかな・・・?』と考え中。

ふうちゃん、お疲れさん!





0 件のコメント:

コメントを投稿