2012年12月9日日曜日

雪やこんこん♪

朝起きて外を見ると、道路も畑も家々の屋根も真っ白でした。
こども達は大喜びで、『スキーしに行こうや!』と張り切っているけどこのくらいの雪じゃ、まだまだスキーはできないね。

『きちゃりーな』の配達に行くのも、おっかなびっくりでノロノロ運転です。
スタットレスにはき変えて、四駆で走ってもやっぱり雪道は怖い!
すれ違う車もなく、ゆっくりゆっくり進みます。
信号待ちを見計らって写真をパチリ。
太陽も雪霞に隠れて、幻想的に見えました。

 

寒いのは本当に苦手だけど、雪が降るのは大好き。
今年もミニ鎌倉や雪だるま、作れるかな・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿