2012年12月16日日曜日

発表会

土曜日は保育所の発表会でした。
年中組のななちゃんは『スパーピーチマン』と言う桃太郎をアレンジした劇をやりました。
桃太郎役を大きな声で堂々と演じていました。
未満児の、ののちゃんは食パンマンにふんしてちゃんと自己紹介できました。
その後の劇は・・・。
まぁ、まだこの年齢では仕方ないよね・・・という感じでしたが。

 

みんな、とても楽しそうに発表していて、見ている方もニコニコ笑顔になりました。
こども達の一生懸命に取り組む姿には、いつも元気をもらいます。
 
そして日曜日の今日は、ふうちゃんの『ECC』の発表会でした。
台詞はすべて英語の劇と、手あそび歌の発表です。
 




長い台詞も大きな声で難なくこなし、舞台の上では表情豊かにしっかり前を向いて発表していました。
緊張していたのか、いないのか・・・?
普段はフニャフニャしていても、いざという時はやるもんだね!
良かったよ、ふうちゃん!


0 件のコメント:

コメントを投稿