2012年12月3日月曜日

ののちゃん3歳

 
12月1日はののちゃんのお誕生日でした。
はやいものでもう3歳です。

でもその日は京都市内でイベントがあったので、ゆっくりお祝いも出来ませんでした。
その代わり、1日前倒しをして11月30日にケーキを作ってのハッピーバースデイ♪です。
イベントの準備に追われまがらも、なんとかできました。

 

ののちゃんのケーキともう一つはお客さんに頼まれたケーキ。
ののちゃんと同じ誕生日の女の子へのプレゼントです。
普段デコレーションの注文は受けていないけど、ののちゃんのを作るついでに引き受けました。
去年はすごく喜んでくれたようだけど、今年はどうかな・・・?

ののちゃんはすごく喜んでくれました。
ニコニコ笑顔でクリームいっぱいつけて食べてくれました。
他の3人も、派手派手クッキーが気に入ったようです。
イチゴがない季節なので、ちょっとさみしいデコレーションだけど美味しかったからまぁいいか!




0 件のコメント:

コメントを投稿