2012年12月24日月曜日

積もったねぇ~♪

昨日の夜から降り始めた雪はどんどん積もって、朝起きるとあたり一面の雪景色!
一晩でこんなに積もりました。
今日も仕事の旦那さんは大雪をかき分けて、なんとか出社しました。



私も配達があります。
注文頂いているケーキを早めに持って行かなければ・・・。
おじいちゃんとおばあちゃんに雪かきを手伝ってもらい、無事配達してきました。

こども達もスキーウェアに着替えて、大はしゃぎ♪
ふうちゃんも雪かきを手伝ってくれたようです。


夕方にもあちこち配達して回らなければいけません。
さてさて、この後どのくらい積もるのか・・・?
大雪警報も出ているし、ちょっと心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿