2012年12月17日月曜日

今朝のおふたりさん

保育所大好きな、ななちゃんとののちゃんは今日もニコニコ笑顔で『行ってきまぁ~す!』
今日は発表会で歌ったうたを口ずさみながら行きました。

季節によっていろんな楽しみのある保育所までの道。
まめ笛をふいたり、草花を摘んだり、『どろぼう』と呼んでいるトゲトゲの草の実をくっつけあったり。
スキップしたり、後ろ歩きしたり・・・。
保育所はとても近いからゆっくり歩いてもほんの4~5分の事だけど、とても楽しい散歩道です。


でもちょっとだけ、子ども達を自転車の後ろに乗っけて、風を切って走ってみたいと思うのです。
なんだか気持よさそうだもんね。




0 件のコメント:

コメントを投稿