2012年3月6日火曜日

誕生日

3月5日は私の誕生日でした。
朝起きると、旦那さんやこども達から次々に『おめでとう!』と言ってもらって、なんだかちょっと照れ臭い・・・。

旦那さんからはこんなプレゼント!


もう寿命が来てなかなか言う事をきいてくれなかったオーブンレンジ・・・。
ケーキを焼くために毎日業務用のオーブンレンジのごとく、酷使してきたものだから仕方ないね。
でも9年間も頑張ってくれました。
そして、ジャ~ン!こんなピカピカなのを買ってもらいました。
なんだかもったいなくて、まだ使ってません・・・。
今日使いま~す。

それから何年も前に壊れてしまった圧力鍋・・・。
豆を炊いたり、角煮を作ったりと重宝していたのだけど、買い替えることなく何年も普通のお鍋に頼っていました。
それも旦那さんが、『シャトルシェフ』の物を選んで買ってくれました。

ずっと欲しかった物たちが一度に揃ってめちゃくちゃhappy♪
ありがとうございます!大切に使いますね。

バースデーケーキはおばあちゃんが買ってくれました。
ふうちゃんが選んでくれたのかな?


年が年なのでロウソクはなし・・・。
みんなで誕生日の歌を歌ってくれて、おいしいケーキをいただきました。
みんな、ありがとうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿