2012年3月6日火曜日

かぶと山を眺めながらのランチ♪

月曜日は振り替えで、ふうちゃんは学校がお休みでした。
私は豊岡までケーキの包材を買いに行く予定だったので、ふうちゃんとおばあちゃんも誘って行ってきました。

帰りはちょうどお昼時。
家に帰ってからお昼にしようと思っていたのに、ふうちゃんが『どっかでご飯食べて帰りたい!』と言います。
仕方ない!暇な買い物に付き合ってくれたので食べて帰るか・・・と言う事でかぶと山が眺められる湖畔の『ベイクック』でランチしてきました。




ハンバーグドリア・えびピラフ・3種類のチーズピザ(はちみつがけ)・・・。
どれもボリュームがあって、とってもおいしかったです。
ふうちゃんはおいしいランチに大満足!
おばあちゃん、ご馳走様でした。

まだ小さい子どもがいると、おしゃれな所ではなかなか外食もできません。
でもたまには奮発してこんな場所で家族でご飯食べたいな。
そうそう!
3月末にはななちゃんのお誕生日、4月にははるちゃんの入学式!
お祝いを兼ねて計画しちゃおうか♪

0 件のコメント:

コメントを投稿