2012年3月16日金曜日

お返しに・・・

何日か前の事だけど、バレンタインデーのお返しに旦那さんがケーキを買って来てくれました。


いつも律義に何かお返しをしてくれます。
たぶん返さなかったら催促されるだろうから、それを見越しての事でしょう・・・。

旦那さんはいろんな記念日をきちんと覚えています。
私は家族の誕生日以外は、ほとんど忘れます。
結婚記念日だって毎年覚えていたためしがなく、ケーキを持って帰って来る旦那さんに『これ、なんのケーキ?』と聞いて呆れられています。

最近では、誕生日に自分が何歳になったのかも分からなくなってきました。
ふうちゃんに、『お母さんは今日で○○歳だよ!』と教えてもらいます。
もうすでにボケが始まっているのか、無頓着なだけなのか・・・。
せいぜいこども達に振り回されて、これ以上進まないようにしなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿