2012年3月30日金曜日

自転車が届いたよ!

ぐんぐん大きくなっていくふうちゃん。
靴もあっと言う間にきつくなり、ズボンもすぐにチンチクリンになります。
親戚から譲ってもらった自転車も小さくなってしまったので、新しい自転車を買う事にしました。
どうしても『時速メーター』のついた自転車が欲しいらしく、あれこれ悩んでこれに決めました!
おじいちゃんと私からのプレゼントです。

ななちゃんとののちゃん用にも今話題の『スライダー』を購入。
ペダルがなくて両足でこいでバランスをとります。


24インチの自転車にもすぐに慣れて嬉しそうに乗り回しています。
はるちゃんはふうちゃんのお下がりの青い自転車がちょうどぴったりサイズ。
こちらもすぐに乗りこなすようになりました。
ななちゃんもスライダーを楽しんでいます。


昨日は夕方、ふうちゃんとはるちゃんを『連れて離れ湖公園一周サイクリング』に行ってきました。
公園の桜はまだつぼみだったけど、提灯が飾りつけてあってお花見の準備は万端です。
今年のお花見は自転車で行こうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿