2013年2月18日月曜日

105円で、ご機嫌さん

今日は月曜日。
でも小学校が振り替え休日なので、保育所組もお休みにしました。
そこで買い物に行って、こんなものを買いました。
ななちゃん、ののちゃん用の小さなスリッパです。
ほかにパンダさんとカエルさんがありましたが、2人が選んだのはこの二つ。


個人病院に行くと子供用の小さなスリッパが置いてあって、嬉しそうにはいていた2人。
家でもこんなかわいいスリッパをはきたかったみたい。
買ってあげるとルンルン♪で、車の中でもずっと袋の中のスリッパを気にしていました。
早速はいてみて大満足!
『かわいい~』、『きもちいい~』と大喜びで家中を歩き回っておりました。
部屋の入口に2足きちんと揃えて脱いであって、それがなんともかわいらしいんです。
1足105円で、とてもハッピーな保育所組さんでした。

本当はもっと上等な、手作りの素敵なスリッパを買ってあげたいんだけど、それはこのスリッパがくたびれてから・・・と言う事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿