2013年2月10日日曜日

上手にできたね

おいしそうなイチゴをいただきました。
ののちゃんはイチゴを見るとケーキが食べたくなるようで、『クリームのついたケーキが食べたいなぁ~』と言います。
『じゃあいっしょに作ろうか!』と、ななちゃんとののちゃんとでデコレーションしました。


ののちゃんはイチゴを乗っけるたびに、手がクリームだらけになってペロペロ・・・。
ななちゃんが『ののか、またクリームつくで!』と手伝ってあげています。 


ゼリーの配色も考えて、大きなイチゴもバランス良く置いて・・・。


『かんせ~い♪』


かわいいケーキが出来上がりました。
お兄ちゃんたちも、『すごい!上手にできたね!おいしいよ!』と褒めてくれました。
パティシエ2人は大満足♪
おばあちゃんの家にもおすそ分けして、みんなで楽しくいただきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿