2013年2月3日日曜日

我が家の新入りさん

はるちゃんの相棒ドギーに仲間が出来ました。
名前は『マギー』。
おっきなぬいぐるみのクマちゃんです。
ののちゃんがお店で見つけて『これかって!』とおねだりしてきました。
いつもなら買わないけど、このマギーなんと980円でした。
おっ!これは安いね♪と言う事で、つい買ってしまいました。
ななちゃんもののちゃんも大喜びです。
でも一番嬉しそうなのが、はるちゃんでした。


家に帰って服を着せて歌をうたってあげたり、ハンモックに寝かせて毛布をかけてあげたり、女の子2人はマギーの世話に大忙しです。
子どもにはこういう遊びも必要なんだろうな・・・と思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿