2012年1月24日火曜日

♪ゆ~きやこんこ♪

昨日の夜から雪が降り出して、朝起きるとあたり一面、雪景色になっていました。


『大雪警報』も出ていて、小学生のふうちゃんは今のところ自宅待機です。

保育所組は雪遊びができる格好をして、着替えも沢山持って嬉しそうに保育所に行きました。
さてさて、雪遊びできるかな?



子どもたちは行く途中立ち止まっては、除雪するブルトーザーを眺めています。
はるちゃんは、憧れの眼差しで・・・。
 朝早くからの除雪作業、本当にありがたいです!


自宅待機のふうちゃんは、コツコツと自主勉強中。
そのあとは、図書館で借りた本を読むんだそうな。
私だったら、絶対テレビ見てゴロゴロ、ダラダラしてるな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿