2012年1月22日日曜日

温泉でゆ~っくり

なぜだか突然、旦那さんが『温泉でも行こうかな?』と言い出しました。
全員で温泉となるとかなりの出費になります。
そこで『にしがきのお楽しみ商品券』を、利用させてもらう事にしました。
この券1枚で温泉に入れて、なおかつ(ざるそば・きつねうどん・ソフトクリーム)の中から好きな物を頼めるんです。
普通に入ると、大人1人の入浴料が600円。
それを考えると、なかなかのお得感があります。


『静の里温泉』か『あしぎぬ温泉』か迷いましたが、『あしぎぬ温泉』に決定!
子どもたちはこの温泉のエレベーターと、長~い空中廊下がお気に入りです。


 
女の子チームと男の子チームに分かれて温泉に入りました。
ののちゃんとななちゃんはさすがにサウナには入れなかったけど、ジャグジーや露天風呂も満喫して大満足♪
ふうちゃん達はサウナにも入ったんだって。
久しぶりの温泉はとっても気持ち良かったです。

そして湯上りの後は1階の食事処で、お昼ごはんをいただきました。
『お楽しみ商品券』の利用なので、ざるそば2つときつねうどん3つはついています。
その他に子ども達の大好きなフライドポテトと、それから親子丼も1つ頼みました。



どれもみんなおいしかったです。
また『お楽しみ商品券』がたまったら行こうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿