2012年1月10日火曜日

これいいなぁ~

我が家には車庫がありません。
自動車も雨ざらし・・・。
自転車は玄関奥の収納庫に、大人用2台、子供用2台が何とかおさまっています。
他にも三輪車に一輪車、工具なんかがひしめいていてもう余裕がありません。
でもこの先、ななちゃんとののちゃん自転車が増えるのは確実。
ふうちゃんとはるちゃんの自転車も大きい物に買い替える時が来ます。
ちょっとした物置小屋がほしいな~と思っていたのですが、いい物を見つけました。


こんな小屋があったら自転車6台だって、余裕のよっちゃんで入ります♪
家と工房の間のスペースに置けないかなぁ~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿