2012年1月26日木曜日

『ぷいぷいぱん』の調査

旦那さんが西アナウンサーがアイデアを出した『目玉焼き風&ソーセージパン』を買って来てくれました。
このパンが一番人気なのか、他のパンよりも少なかったそうです。


さっそく軽くトーストしていただきましたが、卵が半熟でなかなかおいしかったです。

こども達にも、どのパンがおいしかったか聞いてみました。
ふうちゃん、はるちゃん、ななちゃんは3人そろって、河田アナウンサーの『トマトジャム&トマト風味ホイップ』のパンがおいしかったそうです。
ののちゃんは、訳わからず調査不可能でしたが、山中アナウンサーのパンをよく食べてたかな?

なんだか思いっきりテレビに乗せられてしまいましたが、たまにはいいかも・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿