2012年1月17日火曜日

遠足じゃなけどね・・・

はるちゃんは保育所に行く時リュックを背負って行きます。
おばあちゃんに作ってもらった、肩から下げる保育所カバンが壊れてしまったから・・・。

ななちゃんとののちゃんは、おばあちゃん作のかわいい肩掛けカバンをさげて登所していました。
でも、今朝突然ななちゃんが、『私もリュックで行きたい』と言いだしました。
そうだ!かわいいリュックがあるのに、遠足の時しか使わないなんてもったいもんね。
ということで、ななちゃんのリュックを引っ張り出してきました。
お帳面やお弁当、タオルなんかをリュックに詰め替えて嬉しそうです。


それを見たののちゃん・・・。
『ののもこれいいぃ~!』と自分のリュックを出しておくれ!とせがみます。
そんな訳で、今日は3人そろってリュックで保育所に行きました。
 

うんうん、かわいいじゃないか。
普段のリュックもいいもんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿