2014年3月8日土曜日

やっとなおった・・・?

 先週からパソコンの調子が悪く、何もできない状態でした。
私は超アナログ人間なので、チンプンカンプン。
でも旦那さんが帰ってきて、何とか修復してくれたようです。

さて、3月3日のひな祭り。
みんなでちらし寿司とケーキを作りました。
作るといっても飾りつけをする程度ですが・・・。




ケーキはひし餅型のゼリーを飾って、何とかひな祭りらしくなりました。



ちらし寿司も、ケーキも自分たちで作ったので味も格別です。
『おいしい♪』と喜んで、パクパク食べてくれました。

あ~パソコンなおってよかったよかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿