2014年3月27日木曜日

ななちゃん6歳

3月26日はななちゃんの誕生日でした。
6歳になりました。
4月からは1年生ですが、小柄なのでランドセルに埋もれそうです・・・。

そんなななちゃんからのリクエストで、バースデーケーキはフルーツのタルトを作りました。
3つ作ったので、1つはおばあちゃんの家へ、もう1つはかなちゃんにあげました。


フルーツが大好きなこども達、喜んで食べてくれました。


明日は保育所の修了式です。
大好きな先生達とのお別れ、もうすぐ1年生になれるウキウキ。
いろんな思いが込みあげてくるんだと思います。
毎度のことですが、親としても感慨深いものがあります。

毎日笑顔で接してくださった先生方にも、感謝の気持ちでいっぱいです、
ななみ、元気に成長してくれてありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿