2014年3月22日土曜日

春休み気分

小学校の卒業式も終わって、後は24日の終業式を残すのみです。
気分はもう春休み♪
今日は風はまだまだ冷たいものの、天気は良さそうです。
先週はあじわいの郷でペットボトルチェーンのギネス記録に挑戦しましたが、作業に一生懸命で遊び所ではありませんでした。
そこで子供たちのリクエストに答えて、あじわいの郷に遊びに行ってきました。


まずは芝生すべり。
4歳になったののちゃんは初めて自分1人ですべりました。
ちょっとは怖がるかも・・・?と思ったけど、ぜぇ~んぜんへっちゃら。
びゅんびゅんすべり下りてきて、最高に楽しそうです。



お次はおもしろ自転車。
ななちゃんとののちゃんはまだ小さくて、足が届かない自転車ばかり・・・。
なので、お兄ちゃん達に便乗です。



 

動物の餌やりもこわごわ体験。


お昼はいつものおにぎりです。
コロッケも調達してきて、みんなでわいわいいただきました。


『うまい棒早食い競争』や『ペアの障害走』などのミニ運動会もあったので参加して・・・。
残念ながら上位に食い込めず商品はゲットできませんでしたが、とっても楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿