2013年8月2日金曜日

夕方のサイクリング

昨日は、ふうちゃんがECCに行く日でした。
いつもなら車でブ~ンと送って行くのですが、みんな自転車に乗って送って行く事にしました。
場所は網野高校の近く、自転車で20分くらいのところです。


授業が終わるまでの間、他の子たちは海の公園で遊びます。
遊具で遊んだり、坂の上からぞうり飛ばしをしたり。



海まで降りて行くと岩場にカニがたくさんいました。
5mmくらいの赤ちゃんカニもうじゃうじゃ。


海の公園の道沿いにはハマナスが植えてあって、たくさんの赤い実がついています。
ななちゃんは『おいしい!』といって3つも食べていました。



いっぱい遊んで時間になったのでふうちゃんを迎えに行きました。
帰りに離れ湖公園でおやつを食べて一休み。
湖面には魚がパシャン、ポチャンと飛び跳ねます。


夕方のサイクリングでいい汗かいて、お腹もペコペコ。
充実したひとときでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿