2013年7月31日水曜日

保育所のみんな、いらっしゃい

昨日は島津保育所のこども達がブルーベリーの摘み取りに来てくれました。
午前中の1時間ほどでしたが、思う存分ブルーベリーを堪能してくれたようです。
あちらこちらから、楽しそうな声が響き渡っていました。



ののちゃんはお土産用にとパックに摘んだブルーベリーをぜ~んぶ食べてしまいます。
入れても入れても、パクパク食べてしまうのでののちゃんはお土産なし。
いつでも畑に来て食べれるからいいよね。


最後に記念写真を撮って、こんな素敵なサプライズプレゼントを作ってくれました。
保育所のこども達も私たちも楽しんだ、最高のイベントになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿