2013年7月28日日曜日

ビンゴでビンゴ!

昨日は夕方から、商工会のお祭りに行ってきました。
ふうちゃんは張り切っていました。
目的は、『ラムネ早飲み大会』と『叩いてかぶってジャンケンポン』に参加すること。
そしてもう一つ、一番の楽しみは最後にあるビンゴ大会です。

『ラムネ早飲み大会』は僅差でおしくも1回戦敗退。


『叩いてかぶってジャンケンポン』は2回戦で敗退。


大人や中学生、小学校の高学年に交じっての参加でした。
結果は残念だったけど、なかなかのガッツを見せてくれました。
どんなことにも『参加してみよう!』と思う気持ちは大切です。
参加賞でビンゴカードを2枚もらいました。

そして、お祭り最後の大イベントビンゴ大会!
目玉商品1等賞は、24インチ東芝レグザのテレビ。
どんどんビンゴになる人が出て来て、商品もなくなって行きますがテレビはまだ残っています。
もう駄目だなぁ~とあきらめていたその時、最後の最後でふうちゃんがビンゴになりました。
でも賞品は4つ。ビンゴになった人は6人。
ひやひやして舞台の上を見守りましたが、ジャンケン勝負でみごと2番目に勝ち抜けました。
そしてドキドキしながら引いたくじが、なんと1等のテレビ!


すごいね!やったね!の大喜び♪
夏休みの1番の思い出になるかもね。


0 件のコメント:

コメントを投稿