2013年7月5日金曜日

七夕かざり

今日は保育所で七夕まつりがありました。
遊戯室にはこども達の願い事が書いた七夕飾りが、ずら~っと並べてあってずいぶんと賑やかです。



その七夕飾りを今日持って帰って来ました。
我が家は、ななちゃんとののちゃんの2本をよっこらよっこらと担いで帰って来ました。
ななちゃんは、『消防士さんと警察官になりたい』そうです。
ののちゃんは、『救急車と消防車を運転する人になりたい』らしい。
う~ん、男の子みたいな夢だなぁ~・・・。
お兄ちゃん達の願い事も、家族の願い事も書いて一緒に飾りました。


 
週末はいいお天気で真夏日になる!との予報。
天の川は見られるかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿