2013年8月25日日曜日

納涼フェスティバル

昨日は旦那さんの会社の納涼フェスティバルに行ってきました。
毎年あじわいの郷で開催されていましたが、今年は本社の敷地内が会場です。
シート持参で、段ボールの箱が机代わり。
義兄ちゃん家族も一緒に、シートを広げて陣取りました。


 焼き鳥、焼きそば、フランクフルト、うどん、唐揚げ、フライドポテト、おにぎり、かき氷等々・・・。
いろんな屋台が出ていて、アツアツのおいしい物がいっぱい。
こども達のくじ引きコーナーもありました。
千本くじです。
たくさんある紐のひとつを引っ張って、釣り上げたものをゲットできます。
我が家は4人中3人がなんと!福袋を引き当てました。
ななちゃんは中くらいの袋。

 
お兄ちゃん2人はそろって一番大きな袋を引き当てました。
ふうちゃんのくじ運はまだまだ継続中のようです。
ののちゃんは残念ながら、ピカピカ光る魔法のステッキを1本。


お祭りイベントの最後は、楽しみにしている抽選会。
何も当たらない人が多い中、これまた我が家は2つの商品をいただきました。
高級バスタオルと食用油(ヘルシーリセッタ)の詰め合わせでした。
ふうちゃんの福袋の中身はんな感じ。
いろんなおもちゃがたくさん入っていました。
早速プラモデルを組み立てて楽しんでいました。
ななちゃんの福袋にも女の子のかわいいおもちゃやグッズが入っていましたよ。


地蔵盆に引きつづき、楽しい夏のイベントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿