2013年8月12日月曜日

最後の海かも・・・?

私が子供の頃から、『お盆に海に入っては駄目!』とか、『海の底のふたが開いて引きずり込まれる』といわれていました。
なのでお盆前に海へ・・・。

砂浜が熱いので、走るように海までの道をかけおりて海の中へ飛び込みます。


ななちゃん渾身のダイブ。


もう沢山クラゲが出ているかと思ったら、まったく見当たらず思う存分楽しめました。

2泊3日のキャンプから帰ってきたふうちゃんは、疲れも見せず元気いっぱい。
お兄ちゃんがいるのが嬉しくて仕方がないはるちゃんは、いつも以上に大はしゃぎ♪
いつも一緒の4人兄弟。
1人でもいないとなんだか調子がくるって寂しかったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿