2013年8月26日月曜日

はるちゃんの自由研究

夏休みも残り2日。
やっとはるちゃんの自由研究が完成しました。
ちなみに、ふうちゃんはまだできておりません・・・。

『大橋川のゴミ調べ』と題して、川掃除をして何が捨ててあったかを調べました。
内容を見て分かるように、大人が捨てたと思われるものばかりです。
コーヒーの空き缶、タバコのから箱など。
同じ大人として、『恥ずかしいなぁ~』と思います。



大きな紙に大きな字を書くのはなかなか難しいようです。
でも、頑張って、ていねいに書いていました。

残すはふうちゃんの自由研究。
さてさて、始業式に間に合うのかどうか・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿