2013年8月24日土曜日

サイクリング

木曜日の夕方はふうちゃんがECCに行く日です。
朝から丸1日、地蔵盆の準備をした後で私はヘトヘト・・・。
保育所組もお昼寝なんてしていません。
それなのに、こども達は『みんなで自転車に乗ってふうちゃんを送って行く!』と言います。
ふうちゃんが勉強している間、他の子たちは海の公園で遊ぶという段取り。
『しゃあないなぁ~』とみんなで自転車んまたがり、行って来ました。


公園でひとしきり遊んだ後は海へ・・・。
 
 
ジャブジャブ、海に入って行きます。


そうこうしているうちに、ののちゃんのぞうりが脱げてしまい慌てて取りに行ったらはまってビショビショ・・・。
泣きべそののちゃん。
 

気を取り直して、ふうちゃんと合流し、離れ湖公園でコロッケとサンドイッチを食べて帰りました。
疲れたけど、楽しかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿