2013年3月6日水曜日

誕生日

昨日は私の誕生日でした。
子どもたちからは何度も『お誕生日おめでとう!』と言ってもらいいい気分♪
でも、ののちゃんは今朝も『お母さんおめでとう♪』といいます。
嬉しいような、違うような・・・。

はるちゃんは何も言わなくても、洗濯干しを手伝ってくれました。
『お母さんの誕生日だから』、と進んで手伝ってくれたみたい。
いつもこうだと嬉しんだけどな。

そしてかなちゃんからはこんなものが届きました。
峰山の『大道製菓』さんの和菓子です。
春らしい彩で、桜餅も入っていました。
おじいちゃん達にもお裾分けして、みんなでいただきました。
かなちゃんサンキュウ!

0 件のコメント:

コメントを投稿