2013年3月27日水曜日

保育所修了式

今日は保育所の修了式でした。
先生から、『明日は特別な日だから、スカートはいて来てもいいよ♪』と言われたらしく・・・
ちょっぴりおしゃれして、保育所に向かったおふたりさん。
色違いのワンピースに、テンション上がりまくりです。


おまけにお兄ちゃん2人から、ななちゃんとののちゃんにプレゼントがありました。
特別な時に貰ったおこづかいを無駄遣いせず、少しづつ貯めていたふうちゃんとはるちゃん。
その大切なお金を使って、かわいい贈り物をしたんです。
『どんなのが喜ぶかなぁ~』、『どっちの色がかわいい?』と2人して真剣に選んでいました。
妹達のために、あれでもない、これでもない・・・と悩む姿がこれまたほほえましかった。
そうして、迷いに迷って決めた2つの髪飾り、ななちゃんとののちゃんは大喜びで早速今日の修了式につけて行きました。
お兄ちゃん達ありがとう!
 



0 件のコメント:

コメントを投稿