2013年3月18日月曜日

あじわいの郷で・・・

昨日はあじわいの郷の月例祭でした。
いつもは『軽トラ市』でお店を出させてもらっていますが、今回はスィーツのブースでの出店です。



他にもいろんなお店が出ていて、沢山の人で賑わっていました。
それから、園内を走るコースで駅伝大会も開催されていてました。
お天気は最高!こども達もみんな思い思いに遊んでいたようです。



お昼過ぎには持って行ったケーキも完売してしまい、あとから来られたお客さんには申し訳なかったです・・・。ごめんなさい。
知り合いの方も沢山来てくれました。
みなさん、ありがとうございました!

そうそう、今回はブルーベリージュースも持って行って、いろんな人に試飲してもらいました。
なかなか好評でしたよ。
このジュースが大好きな子どもたち。
ののちゃんは何杯もお代わりして、飲んでいました。


イベント慣れしていない私達は、段取りが悪く毎回ドタバタしてしまいます。
要領が悪いので、ちょっと疲れます・・・。
でも、もっともっといろんなイベントに参加させてもらいたいと思います。
やっぱりお客さんとじかに話して、商品を買ってもらう事は大切だなぁ~と感じます。
勉強になります。
そして、イベントはやっぱり楽しいんです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿