2013年1月12日土曜日

こっぺちゃん

保育所が休みの日は、配達についてくるななちゃんとののちゃん。
今日も、かわいい2人を連れての配達です。
今日は、『犬のおまわりさん♪』の替え歌バージョン『犬のおもらしさん♪』の大合唱。

きちゃり~なでは、いつも出会うおじさん達にも元気に『おはよう!』とあいさつ。

今朝は店頭にこっぺガニが沢山いました。
『あっ!カニがいる♪』と2人そろって興味津津。
おじさんがカニを持たせてくれようとしたけど、怖くて逃げちゃいました。
このカニはその場で茹で上げて、3匹1000円。
湯気とともにおいしそうな匂いが立ち昇ります。


ゆるキャラのこっぺちゃんじゃなくて、本物のこっぺカニとハイチーズ。
今年はまだカニ、食べてないなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿