2013年1月21日月曜日

焼き肉だぁ~♪

昨日は地区の愛護会行事で、焼き肉を食べに行きました。
去年もお世話になった久美浜の『焼き肉SANTA』です。
子どもたちはおいしいお肉に大興奮!お腹いっぱいいただきました。
 

 年に1度の会なのでみんな嬉しくてたまりません。
お調子者のはるちゃんはいつもの調子ではしゃいでいます。


ビンゴ大会も始って、みんな真剣な表情でカードとにらめっこ。
ななちゃんのプレゼントには、こんなかわいいシロクマちゃんが入っていました。



デザートにはおっきなソフトクリームも食べました。
大人も子供も、お腹は満腹、楽しいひとときでした。


ところが・・・。
今朝になってはるちゃんの宿題、『日記』が出来ていないことが発覚!
大慌てでなんとか書きあげてギリギリセーフ、で登校して行きました。
忘れ物常習犯のはるちゃん、我が家の要注意人物です・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿