2011年3月21日月曜日

体験スイミング


 いつもは夕方5時からだけど、今日は祝日。朝の10時からスイミングです。
 いつもスイミングに行くお兄ちゃん達を、うらやましそうに見ていたななちゃんですが、
ついにスイミングデビュー。
 先週に引き続き、体験スイミングをしました。

水着に着替えて嬉しそう
 
浮き輪を付けてもらってプカプカ











 初めての体験のときは大泣きして、着ていた水着をさっさと脱いでしまったななちゃん
ですが、今日は初めからやる気満々。
 はるちゃんと一緒に、満面の笑みで準備体操をしていました。 
 ふうちゃん、はるちゃんも以前よりはるかに上達していてびっくりです。
 約1時間、プールサイドで見学していた私は汗びっしょり。
 末娘の、ののちゃんは自分もプールに入りたくて、すきあらばプールに
飛び込もうとします。おかげで腰から下はビショビショ。
 『またプール行こうね』とななちゃん。どうやら気に入ってくれたようです。
 お兄ちゃん達がいるから心強いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿