2011年3月20日日曜日

あじわいの郷、軽トラ市


 今日は月に一度の軽トラ市の日です。1月は大雪で中止になって、2月は都合が悪くて参加できませんでした。2か月ぶりの軽トラ市にこども達も張り切っています。
 いつも通り、ファームガーデン空詩土のブルーベリージャムと、シフォンケーキを持って行きました。たくさんの方に買っていただきました。みなさんありがとございました。
 こども達は山の遊歩道に探検に出かけたり、いろんな遊具で遊んで大満足。


ピンポンリレーでよーいドン

ブルーベリージャムとシフォンケーキ


 
                       






  みんなあちこち駆け回り、たくさん笑って、とても楽しい日曜日になりました。
  おなかもペコペコ、今度はお弁当を持って行こうね。

仲良しふうちやん&はるちゃん
 
おやつ私にもちょうだい

0 件のコメント:

コメントを投稿