2014年2月24日月曜日

ななちゃんのお誕生日カード

あっという間に2月ももう終わり。
来月は3月、ななちゃんのお誕生日がやってきます。
そこで、保育所のお誕生会で使う、『お誕生日カード』を作りました。

生まれてから今までの写真を眺めて、かわいいのをピックアップ。
2186gと兄妹の中でもいちばん小さく生まれたななちゃん。
なんの問題もなく、大きな病気もせず、すくすく大きくなってくれました。
4月からはピカピカの小学1年生です。



たくさんの写真を家族みんなで見て、大いに盛り上がりました。
いろんな思い出が詰まっていて、胸がいっぱいになりました。

まだまだ小柄な、ななちゃん。
でもヤル気マンマン!笑顔キラキラ♪の優しい女の子です。
これからも『ななちゃんらしさ』を大切に、元気いっぱい大きくなぁ~れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿