2014年2月15日土曜日

バレンタインデー

昨日、14日はバレンタインデー♪
我が家のバレンタインは男の子も女の子も関係なし。
おばあちゃんからは、一人に一つづつチョコレートをもらいました。
たくさんあるので食後のデザートに、少しづつ食べています。
私もみんなで食べるシェアチョコを・・・。


 旦那さんからはみんなにチョコレートとシュークリームのプレゼント。


そして同級生の女の子から、はるちゃんにチョコが届きました。
わざわざ家に持って来てくれました。
かわいいかわいい手作りチョコです。
当のはるちゃんは『へっ?バレンタイン・・・?』と言った感じでキョトンとしていましたが、それでもなんだか嬉しそうです。



来月のホワイトデーには、何をお返ししようか今からワクワクです。
一緒にクッキーやタルトでも作ろうかな・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿