2013年5月6日月曜日

こどもの日

昨日、5月5日はスイミングのこども祭りがありました。
いつもは練習三昧だけど、年に1度のこの日だけは好きな事をして1時間半遊びつくします。
ちびっこ達はすべり台をしたり、水の中にもぐって宝探しをしたり。


 
育成コースのお兄ちゃん達は大きなシャチ?の乗り物に乗ったり、ボールで遊んだり楽しそう♪
 

プールサイドでずっと見ていた私は、ムンムンの灼熱地獄。
でも楽しそうな雰囲気が伝わってきて、最後まで見ていました。
帰りにはプレゼントとジュース、ハンバーガーをもらってルンルン。

こども祭りの後はみんなでプールの隣にある、『静かの里』温泉に入って汗を流しました。
お腹ペコペコ、持って来たおにぎりとハンバーガーを持って海の公園で、お昼ごはんです。
駐車場は他府県ナンバーの車でいっぱい。
キャンプ場や砂浜にテントをはってBBQをしている人たちもいます。
なんともいい匂い!



お腹がいっぱいになったら公園で少し遊びました。
楽しいこどもの日になって良かったね。




0 件のコメント:

コメントを投稿