2013年5月12日日曜日

絆フェスタ

今年も『絆フェスタ』に行ってきました。
午前中は地域の廃品回収があったので、その後で。


サイクリングしながら会場の海の公園までレッツゴー!
初夏のようなお天気で、空もスカッと晴れていい気持ち♪
半袖でもじゅうぶんです。



海の公園では大勢のこども連れで賑わっていました。
コマまわし、紙ひこうき飛ばし、ブーメラン、ボール遊び等々
いろんな楽しい遊びが沢山あって、自由に遊ぶことが出来ます。

 


いっぱい遊んだ後はいつもの海岸でお昼ごはん。
持って来たおにぎりやおばあちゃんからもらったばら寿司、焼きそばをみんなでいただきました。
今日の青空ランチも最高!







0 件のコメント:

コメントを投稿