2012年10月14日日曜日

八丁浜ロードレース

今日は網野町で行われた『八丁浜ロードレース』に参加してきました。
と言っても我が家はマラソンに参加したのではなく、ウォーキングしに行っただけですが・・・。

ハーフ、10km、5km、2.5kmのコースがあったようで、会場は多くのランナーで賑わっていました。
2.5kmの部では小学生も沢山走っていました。
来年はふうちゃん、はるちゃんと一緒に走ってみようかな?

 
 

ウォーキングは網野北小学校をスタートして、海の公園まで行って帰って来るコースです。
約3kmくらいの道のりだったのかな?天気も良くて海を眺めながらの散歩です。
ふうちゃんとはるちゃんはさっさと先に行ってしまいました。
海岸沿いのコースは気持ちよくて、ななちゃんも思わず駆け出します。




今日はサーファーも沢山来ていて、サーフィンの大会も開かれていました。


運動不足解消にはもってこいの楽しい休日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿