2012年10月17日水曜日

これなぁ~んだ?

おばあちゃんがこんな物を買っていました。
なんだこれ・・・?
バルタン星人?ザリガニ?


さてさて、これは『ツボ押し』のようなものらしいです。
この上に乗っかって背中や腰に当てると、これがなんともいい具合!
ハサミのところに首を入れて肩をゴリゴリすると、これまた気持ちよろしい!

最近めずらしく肩こりで辛かった私には、最高のお助けマンでした。
肩こりの原因は、これかな?


今、かなちゃんと二人で『加工特産品セミナー』に参加しています。
講師の方のお話は興味深く、すごく魅力のある内容です。
ただ勉強が得意でないので、どうしても肩が凝ってしまうようです・・・。
今月末まであと数回の講義、バルタン星人に助けてもらいながら頑張りマス!

0 件のコメント:

コメントを投稿