2012年10月18日木曜日

うきうき♪どきどき!秋の遠足♪

今日は保育所の遠足の日。

昨日から大張り切りの保育所組さんは、お揃いの『うきうき、どきどきTシャツ』も準備万端。
ななちゃんは、『てるてる坊主を作ったからお天気は大丈夫!』と自信満々です。
そうだねぇ~、なんとか曇り空で持ちこたえてくれるかな?

そして私はなんと、朝寝坊!
大慌てでお弁当をこしらえました。
こういう時は冷凍食品が大活躍!
本当は全部手作りできたらいいんだろうけどね・・・。



ななちゃんは、バスに乗り込んで、ヒラヤ牧場→かぶと山へと向かいました。
でもののちゃん達おチビさんは、遠出が出来ません。
保育所の周辺をリュック背負って遠足気分でお散歩です。
天気が良ければ外でシートを広げてお弁当を食べるんだろうけど、今日はどうかな?

どんな話が聞けるか、こども達が帰って来るのが楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿