2012年10月14日日曜日

秋晴れ運動会

13日土曜日は、保育所の運動会でした。
お天気も良く、ドラえもんもにっこり♪



ななちゃんもののちゃんも練習の成果を発揮して、頑張っていました。
ののちゃんはかけっこでこけちゃった・・・。
でも気をとりなおして、お遊戯ではドラミちゃんに変身してかわいいダンスを披露してくれました。



ななちゃんも年中さんになって、去年とは比べ物にならないくらいの成長ぶり!
お遊戯だってリレーだって、ものおじすることなく堂々としています。
クラスで一番のおチビちゃんですが、走るのはなかなか速いんです。





運動会の最後には素敵なメダルをもらって2人ともニッコニコ♪
ドラえもんのメダルをパカッと開けると、そこにはかわいい写真がはめ込んでありました。


 
思うように走れなかったり、恥ずかしくていつものようにお遊戯できなかったり・・・?
でもこども達はみんな、全力で頑張っていました。
太陽もまぶしかったけど、こども達の笑顔の方がもっとキラキラしていたな!

 
この運動会のために準備してくれた先生や役員さん達、ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿