2012年4月16日月曜日

こんなん当たったよ!

丹後あじわいの郷で開かれるイベントにマメに参加して、その都度スタンプを押してもらってプレゼントに応募しました。
そしたらこんな当選はがきが送られて来ましたよ!


3枚当選して、2枚が黒炭バーガー。
もう1枚は丹後産コシヒカリ30キロです。
昨日、さっそくお米をもらいに行ってきました。


いただいてきたのは、丹後町の『タケチャンファーム』のコシヒカリです。
1回の食事で3合はぺロリと食べる我が家。
こんなに嬉しいプレゼントはありません。
それも『タケチャンファーム』のお米です。
さっそく精米して、いただこうと思います。

あじわいの郷さん、ありがとうございました。
今度は黒炭バーガーをいただきに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿