2012年2月29日水曜日

明日から3月

『あけましておめでとう』とついこの前言ったばかりなのに、もうあすからは3月です。
2月は雪、雪、雪の月でした。
大雪は何かと大変だけど、雪遊びは思う存分楽しめました。
そうそう、ふうちゃんは大雪警報で休校が4,5回あったかな?
そして学校も、保育所もインフルエンザの大流行。
我が家も、私とななちゃん以外はかかりました。

そんなこんなで2月も最終日なので、恒例の保育所通信を作りました。


あと3週間もすればはるちゃんは保育所終了。
4月からはピカピカの1年生です。
残り少ない保育所生活を、笑顔キラキラで楽しんでほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿