2012年2月5日日曜日

ソリボーダー

またまた楽しんで来ました、ソリ遊び。
昨日ソリ遊びができなくて残念がってたふうちゃんも、今日はやる気マンマン。
『ぼく先に行ってるわ』と、一足先に行ってしまいました。



2日目の今日はもう慣れた物で、ななちゃんもののちゃんもどんどん滑ります。
ふうちゃんとはるちゃんは普通に滑るのでは物足りず、ソリをボード代わりにして滑って来ます。




転んでもぶつかっても起き上がり、すぐに坂をかけ上がって行く姿にたくましさを感じ、なんだか嬉しくなりました。
初めはこけてばっかりのソリボードも、だんだん上達して来て、坂の下までこけずに滑れるようになって来ました。
2時間以上も雪とたわむれ、体はぽかぽか。
ののちゃんはソリ遊びに飽きてブランコで一休み・・・?


来年こそは、スキー場デビューしたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿