2014年6月29日日曜日

初泳ぎ

昨日の今日で、また海に行ってきました。
泳ぐにはまだ早い気温と水温ですが、こども達は行く気まんまん!
ここは魚釣りに来る堤防の脇です。
泳ぎに来るのは初めての場所。
 

初めこそ『ひゃ~つめたい!』と言っていましたが、ドボン!と海につかってしまえば水の中の方が温いくらいです。


ななちゃんののちゃんはヒトデをつかまえて大喜び。
私も1時間ほどシュノ―ケルを楽しみました。


さすがに寒くなってきたので、ぽかぽか温かい堤防で今日もおにぎりをほおばります。
たくさん泳いでみんなお腹がペコペコ。
たくさん食べました。
 

今度はどこの海に行こうかな・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿