2014年7月6日日曜日

海水浴で温泉かけ流し

昨日も今日も、海に行ってきました。
今日は掛津の琴引き浜へ。
天気もあまりよくないし、気温だって高くはありません。
でも京阪神からの海水浴客で賑わっていました。
ななちゃんとののちゃんは、浅瀬にいる小さな魚を捕まえるのに必死です。



ふうちゃんとはるちゃんは、とにかく泳いで泳いで、はしゃぎまくっていました。


ずっと海に入っているとさすがに寒くなってきます。
そんなときには、そのまま温泉へ。
ここ、琴引き浜の海水浴場には砂浜に掛け流しの温泉があるんです。
10人以上入れる広さで、お湯の温度も冷えた体をしっかり温めてくれるいいお湯。
雄大な日本海を眺めながら優雅に暖まることができます。
温泉からの写真を撮ってくれば良かったなぁ~・・・。
海で泳いでは温泉につかるというのを、何度も繰り返しました。


アメフラシももて遊ばれています。


お昼は定番のおにぎりで・・・。
おばあちゃんからの差し入れ、スイカもおいしかったです。



早く、ジリジリと焼けつくような真夏の太陽の下で海水浴がしたいものです。





0 件のコメント:

コメントを投稿